三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

山漫画。

約2年前(2017年1月31日)に初めて山の漫画を買った。
 
それからずぅーと買い続けてます。
 
イメージ 1
 
 
現在9巻まで出てます。
ページ数が少ないので1冊は即読んでします。(笑)
 
中々面白い漫画ですよ~。
 
山での料理は参考になります。
まぁ めんどくさいので私はやりませんが・・・(笑)
 
 
 
それと最近買った漫画がこれ!
 
イメージ 2
 
 
こちらはまだ1巻が出たばかりです。
 
こちらも面白いです。
 
山を登った気に少しはなれますね。
 
 
今年の初登山は今月末の予定???
 
終わり。