三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

どうしても食べたくなった餃子( ^ω^ )

先週末の飲み会で、呑んでた友人が話してた。

それは。

週末のマッタリ過ごす時は桑名の駅前にある 新味覚の餃子を
4人前購入してビール🍺を飲みながら海外サッカーの試合を
観る事だそうです。

新味覚の餃子。

そう言えば、10年以上食べてないなぁーーー。(≧∀≦)

話しを聞いたら食べたくなった(笑)^^;

で、買いに行った。

新味覚は桑名駅前の桑栄メイトの2Fにあります。

餃子と飲み物しかありません。
ご飯無いです(笑)^^;

カウンターに座って食べるか持ち帰りのみ。

私は生餃子を買って家で食べる事にしました。

駐車場は桑栄メイトの横にあるサンファーレに止めました。
30分100円です。

ココです。

イメージ 3
イメージ 4



車を止めて歩いてお店まで。

イメージ 2
イメージ 1

夕方17:30ぐらいですが、カウンター席は満席。
2名待ってました。

4人前を買って駐車場へ
清算機に駐車券を入れると0円でした。

30分以内無料みたい。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

流石田舎です。(笑)

100円ぐらい払うけどね~。( ^ω^ )

先週末なんか名古屋の高島屋に行った時。
隣にある立体駐車場入れたら30分320円でした。
5000円以上 20000円未満 1時間無料みたいですが、
20000円以下だったので3時間弱居て1000円弱払ったよ。
(笑)

話しがそれました。

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 8
イメージ 7


やっぱり 餃子はビール😊が合いますねー

ホットプレート 温度は250度
ラードを引いて溶けてきたら餃子を並べます。
少しパチパチ言い出したら30~50ccのお水を入れて
フタして5分待ちます。

皮はパリパリ。
餡はアツアツ。

めちゃくちゃ美味しいです。😋😋😋

餃子のタレと一緒についてくる、ラー油に刻みニンニクのタレが
サイコーに美味いです。

今日も買いに行こうかな?

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

終わり。