三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

-1kg減(笑)

11月30日にダイエット宣言をして約3ヶ月。

全く痩せてません。

正確に言うと-1kg
誤差の範囲ですね。(笑)

まぁ 言い訳をしたら正月を挟んでいたので、意思の弱い私なら
仕方無いかな?と思いますが・・・。

今日、2月22日。 

にゃん にゃん にゃん   

ねこの日 らしいですね。

そんな事は関係ない。(笑)

3ヶ月前に予約した栄養指導の日でした。 

なんとか次の栄養指導の5月31日までに後3kg痩せたい。


頑張ります!

まったく関係無いけど、にゃん にゃん にゃんの日って事で
久しぶりの家猫 (こうめ) 5月で10歳でも載せておきます。

イメージ 1

毎日 癒しをくれます。

長生きしてね。 

さぁ 暖かくなってきたので今日からまたウィーキング復活です!

終わり。