三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

水屋 食器棚 (o^^o)

2週間前にファニチャードームで購入した食器棚が届きました。(o^^o)


イメージ 1

これまでは小さいコーナー台に酒とか小物を置いていたけど、見映えも悪いし
せっかくなんで綺麗に仕舞えるように購入しました。

そこそこ良い値段しますが、販売員のおじさんの一言で決めました。

その一言が、

家具は一生物です。
これから死ぬまで使えると思ったら1日10円以下ですよ。つて。

(笑)^^;

磨りガラスが気に入りました。
下側は2段の引き出しになってます。



イメージ 2

私の小物は引き出しにしまいました。

良い感じです。

終わり。