三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

3月29日 娘のダンス発表会

3月29日(木) 娘のダンス発表会がありました。

娘のダンス発表会と言えば小学生ぐらいを想像すると思いますが、
うちの場合は娘と言っても21歳。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この4月から大学4年生ですが・・・(笑)

去年と同じように卒業した高校のダンス部OGとして参加してました。

発表会の1週間前に帰省して練習してました。

イメージ 1

21歳になっても親に見に来てほしいのですねぇ・・・(笑)

親は見たいですが・・・。(笑)

桑名市民会館までは30分も掛からないので通常通り17:30まで仕事して
会場入りしました。

妻も仕事だったので現地集合。。。

開演5分前に着いたけど妻が遅れて来たのでオープニングは見れませんでした。

18:15会場入り。

2つ出番があって、最後は全員で踊って20:30終了

素人ながら大学でもダンスサークルに入っているので上手に踊ってました。(笑)

帰りが遅くなったので、久しぶりにらーめんイーグルで塩らっしょうラーメンと
チャーシュー丼Sサイズを頂きました。

イメージ 2

やっぱり 美味い塩らっしょうらーめん。

くせになりますねぇ・・・。

お腹もいっぱいになりました。

終わり。