三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

味噌カツ食べにドライブ (o^^o)

午前中に水槽掃除して久しぶりに入れ食い1号でドライブ~

 
とりあえず、お店がやってるか電話して確認📞。
 
「やってますよー。15:00までに入って下さい。」
と言われました。(o^^o)
 
なら、久しぶりに行ってやろう!
ガッツリ食ってやろう!(笑)
 
家からお店まで下道で1時間ぐらい掛かります。
なので、妻に買ってあげた安室ちゃんのDVD持って来た 😁
 
妻は今日は仕事なので、一人ドライブだす(笑)^^;
 
イメージ 2
 
 
ノリノリで行く予定が聴いてると明日引退なんやなー。
と少し  しんみりしますね。(*≧∀≦*)
 
 
 
で、お店に到着。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
イメージ 3
 
そう。
 
お店は、岐阜県上石津にあります。
 
あれ? 看板変わったかな?
水谷寿司 から お食事処 水谷に変わったかも?
 
イメージ 1
13:00過ぎに着いたけど、さほど混んでませんでした。
空いてるぐらい(笑)^^;
 
中に入ってビックリ。
入ってすぐにあった座敷は無くなってテーブル席になってました。
 
お年寄り用にテーブル席を増やしたのかな?
 
注文は、もちろん   みそかつ定食  です。 (o^^o)
 
イメージ 4
150円も値上がりしてますね~ (笑)^^;
多分、前回食べた時は1350円だったと思います。
1番最初に食べた時は、確か800円だったと思います。
25年以上前ですが(笑)^^;
来年は1600円オーバー?
いつか倍になりますね。
 
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 
イメージ 5
 
こちらはミニかつ定食。1200円こちらも値上がりしてるのかな?
ミニと書いてありますが、普通のお店のサイズより肉が分厚いので少し大きいです(笑)^^;
 
他のメニューも変更されてました。
 
15分ぐらい待って。
運ばれて来ました。(o^^o)
 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
今回はシツコイぐらい写真撮って載せました(笑)
 
やっぱり
美味しいですねー
ココの味噌の味は大好きです。
 
少し家から遠いですが、無性に食べたくなります。
 
衣も厚いですが、お肉も分厚いです。
お肉は少し硬いですが、噛みきれない事もありません。
 
大変美味しく頂きました。(o^^o)
150円値上がりしてたけどまた来ます。(笑)^^;
 
帰りは上石津トンネルくぐって養老方面から名古屋へドライブして
釣り具屋巡り?と思ってましたが、上石津トンネルで人身事故が
あったみたいで通行止め。😣😣😣
 
散財無しで帰って来ました(笑)^^;
 
次は九州の続き書きます。
 
スイマセン。(*≧∀≦*)
 
終わり。