三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

台風が気になりますね。

土日と立山に行く予定でしたが、天候悪く中止

来週末は九州行く予定。

土日と決めてると行けそうに無い今年の週末

やる事無いので、名古屋までウインドーショッピング。

とりあえずは腹ごしらえから。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

赤いサニー   不思議な名前ですよね?

店に行ってみれば、私と同世代なら解ります(笑)^^;

ランチを頂きました。

私はハンバーグとカニクリームコロッケの定食
妻はミートスパゲティ

私が食べた方はハンバーグもカニクリームコロッケも大変美味しかったです。
妻の食べたミートソーススパは普通に美味しいそうです。

食後に焙煎炭焼アイス珈琲も頂きました。

ランチにプラス150円です。

珈琲は濃く苦味のある私は大好きな珈琲でした。

次は気になる定食
味噌カツにします(笑)^^;

あと、定食のご飯は普通だと男性は絶対足りません(笑)^^;

イメージ 7

山に行けなかったんで散財してしまった 

その様子は次回。

終わり。