三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

7月9日 水替え1/3 薬浴 継続中

今日も水替え1/3 やりました。(o^^o)

水替え後
アグテン  5cc 投与
アロワナ用ビタミン剤 40cc 投与
殺菌灯も点けてます。

右目も良くなってきてます。
イメージ 1

左目も順調。

イメージ 2


上から見ても随分良くなりました。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


水温、pHも問題無し。

今週いっぱい同じように2日に1回水替え1/3したら
完治かな?

そろそろこのネタも飽きてきた(笑)^^;

まぁ自分の覚え書きなんで仕方ないのですが。

完全に完治するまでやるしか無いですねー(笑)^^;

では、また水曜日。(笑)

終わり。