三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

久しぶりの映画とフライングうなぎ(笑)^^;

7月6日(金曜日) 久しぶりに映画となりました。

土曜日は私も妻も1日予定が空いていたので、
どこかドライブでも行こうか?

と言ってたが、この週末

スゴイ雨☔

東日本や岐阜でもスゴイ被害が出てます。

こんな日に出掛けるのもなんなので、
どこかに遊びに行ったつもりで、
鰻でも食べてからレイトショーへ

鰻は近場の川政へ

イメージ 1

まずは肝焼きでビール 😁

うんまー。

でも、今日は、この後映画を観るので

イメージ 2

そして、鰻巻き

こちらは3ー4人前。

うんまー

最後は上ひつまぶし。
ご飯大盛りサービス。(笑)^^;
イメージ 3

どうしても、鰻巻きを食べたいので、
こちらは妻とシェアします。

こちら、シェアする場合、鰻以外の吸い物、食前酒、茶碗蒸し、漬物、
薬味は2人前持って来てくれます。

嬉しいサービスです😊👍

シェアしたけど、食べきれず鰻巻きは3切れ残しました。😅
もちろんお持ち帰りです。

たぶん、土用の丑に入ると混雑するので、先にやっつけたりました。
(笑)

その後は、

21:00  イオンシネマ桑名で 
ハン ソロ 観て来ました。

イメージ 4

ポストカード?
こんなんくれました。

使い道ないけど(笑)^^;

なんか後出し感満載ですが。

スターウォーズ大好きなんで
面白かったです。

ちなみにレイトショーだったから?
桑名だったから?
思ったより人気ない?

わかりませんが、私たち含めて観てる人は全部で5名でした。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

すきっすきで満足な週末でした。

明日?今日か。

日曜日は朝から消防訓練です。

もう寝よう。

終わり。