三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

娘 後2年東京で延長~ (笑)

本日、娘の大学院受験の合格発表でした。

内心、私も昨日までは思い出すとドキドキしてましたが、今日は忘れてました。(笑)

で、仕事してたら10:30過ぎに娘からTELがあって

[大学院合格したよ~。」・・・・。

受験日が10月27日.28日でした。

11月2日~4日と学際を観に言ってたけど、この事には触れずにいた。
学際のダンスの練習やらで、合格発表の事は忘れている感じ?
忘れようとしてる感じで、今は学際を楽しみたい!みたいな雰囲気だったので。

まぁ 立派に育ったもんだ。

私のバカな血が半分入ってるはずなのに・・・。

大学院に合格するだなんて・・・・。

スゴイぞ! 我娘! 

9月に購入した このお守りが効いたのかな?
お礼参りいかないとね。(笑)

イメージ 1

そのまま同じ大学の院に行くので不安もないだろうな。

後、2年仕送り 延長~ 

嬉しい反面 複雑~ (笑)

仕事頑張るぞ~

オヤジの独り言。

終わり。