三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

久しぶりに釣り行って来ました。(^ω^)

約1ヶ月ぶりに海上釣堀行って来ました。

3:30起きの4:00出発。

朝はユキ降ってるし外気は-3℃

寒い。寒い。(*≧∀≦*)

帰りもユキ降ってました。(*≧∀≦*)

道具は大体片付けたけど、お魚はまだクーラーの中
(笑)^^;

19:00~ 日曜日休みの近所のお店を開けて
釣った魚で宴会 (o^^o)

店主も釣り好きなんでね。
今日も一緒に釣り行ってました(笑)

なので、釣果など詳細は後日。

じゃー行ってきま~す♪

終わり。