三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

来年5月に沖縄マグロ釣り行きます

来年5月に初の沖縄遠征 ♪(v^_^)v

 
決定!!!
 
5月11日~13日の3日間の予定です。
 
何回も行ってる友人
いつも釣ったマグロをくれる友人が誘ってくれました。
 
道具は有ります。
100kg級    50kg級  15kg以下のキャスティングタックル
とジギングタックル。
 
ただし、ジギングのベイトリールには3号400mは必要らしいので
、それが巻けるだけのリールとラインがありません。
 
 
 
イメージ 1
コレがいる 
定価55500円  
ネットなら6かけぐらいで買えそうでしが、
節約して
何とかしないと(笑)^^;
 
まだ半年あるけどすぐでしょうね~ (*≧∀≦*)
 
あー楽しみ。
 
終わり。