三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

PEラインとリーダー購入 ただの覚え書き

昨日は仕事が速く終われたので釣具屋へ・・・。

今なら近所の釣具屋でポイント10倍 5倍セール中

釣り糸はポイント10倍

10倍といっても普段100円で1円しか付かないポイント
が10円ってなるだけ(笑)

でも、金額が大きくなると大きいですね。

ラインは必要なので買いました。

それと探見丸用のアクセサリーも購入。。。

これについては別ネタで後日書きたいと思います。

イメージ 1

今週末の金曜日は忘年会。

そして土曜日は釣りの予定。

ヤバイです。

仕事もまぁまぁ忙しくて年賀状を書いてる時間が無い!(笑)

どうしょうか???

いつもまでに書いたら元旦に着くのかな?

頑張ります!

終わり。