三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

3日目(笑)^^;

平日3日も休んだせいで、最後の更新できず(笑)^^;

3日目は仙台の友人に聞いた美味しい天ぷら屋さんでランチ

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

もう一皿あったけど写真忘れた。
(笑)^^;

で、東京からは、奮発してグリーンで帰って来ました。

イメージ 5



来年は沖縄らしい。

行けるかな?

終わり。