三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

一日大忙し&初ランチ(笑)

今日は朝から年金事務所へ行って、その後は社会保険病院へ

そう。

実は年末の健康診断の大腸検査で再検査になってしまいました。

まったく自覚症状はないのですが・・・。

今日はカメラ検査の予約という事だったので病院には行っただけです。
2月10日が初のお尻からカメラの日になりそうです。(笑)

その後は初のランチへ
場所は竹寿司さん

FBなどでランチが美味しそうに見えてたので確かめに行ってきました。
イメージ 1


私が注文したのは魚定食 850円
今日はマグロ天ぷら、マグロカツ、白身フライ、ブリてり?、その他にも
あったけど忘れた。

私はマグロカツにしました。

マグロカツ3切れ(タルタルソース付き)+お刺身+小鉢+漬物+ごはん+お味噌汁
+茶碗蒸しです。

ごはんは大、中、小から値段同じで選べます。
私はごはん中にしました。

マジでコレで850円からお得と思います。
どれも美味しかったですよ~


イメージ 2
イメージ 3

あと、他にも、からあげ定食、寿司定食、海老フライ定食、天婦羅定食も
同じ850円です。

近い内にまた行きたいな。

イメージ 4

イメージ 5


終り。