三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

今年のGWは特に予定も無く買い物と映画。

今年のGWは特に予定もない。
予定と言えば明日の海上釣堀ぐらいです。(笑)^^;

どっか行ったと思って買い物したり映画観たり。

普段着のズボン4着とシャツ2着。
靴を1足買いました。

後は絶対必要なキャリーバッグ。

イメージ 1


去年、久米島に持って行ったキャリーバッグは娘に取られたので新調しました。

ステッカー貼って釣りの遠征仕様にしようと白っぽいヤツにしました(笑)^^;

で、今日は映画を久しぶりに観て来ました。

イメージ 2


3時間の長編でした。
面白かったです。

さぁ 明日は釣りで朝早いんでそろそろ寝ます。

終わり。