三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

明日は行けるかな?

まずは愚痴から・・・(笑)

ホントは昨日、金曜日は海上釣堀に行く予定でしたが、中止に・・・

いきさつを話せば・・・

1ヶ月以上やっていた仕事が水曜日に終わった。
1.5日で終わる繋ぎの仕事を入れて、新しい仕事の打合せを
木曜日の午後1時~予定。

次の仕事も決まらんのにのんきに釣りなど行けない。(笑)
なので、木曜日に打合せをして月曜日から新しい仕事の予定が・・・。

打合せをしてると・・・嫌な予感・・・。

納期遅れで超急ぎの案件。。。

そして、運よく仕事が終わった私に白羽の矢が・・・

最悪~ 

こんな事なら打合せの前に言って欲しかった。。。

先に聞いてたら断ってたかも???(笑)

こんな事はめったに無いのですが、仕事の内容を聞いてから釣堀は
夕方予約する予定だったので、キャンセル料は発生しない。

それがせめての救い。

急ぎなので打合せを終えて家に帰って釣りの準備の予定が
会社に帰ってくるなり即仕事。


木曜日は午前様まで働かせて頂いた。
金曜日も通常通り仕事。
で、先ほど客先にたたき台を提出。。。

承認待ちの間にコレを書いてる感じです。(笑)


明日は久々に寝魚ジギングの予定です。
青物もいるみたいで鳥山になってくるらしいのでキャスティングも
持ってきて~と。。。

天気はどうだ?
風、波はどうだ?

行けるかな???

行きたいなぁ・・・。


それと昨日は何故か久しぶりにココ壱のカレーが食べたくなったので、
妻と行って来ました。

いつもはクリームコロッケカレー(ポーク)300g 3辛 とツナサラダ
ですが、贅沢にウインナーとほうれん草もトッピング。
ご飯は300g(普通)に3辛は同じ。

イメージ 1

美味しいけど、ほうれん草はいらんね。
入れてもカレーが強すぎて味もしない。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ほうれん草をトッピングするなら同じ値段の野菜のが良いですね。
それと、これだけトッピングするなら、ご飯は200gで良いな。。。

まぁ ココ壱は安定の旨さです。

客先から返事が来たら今日は終わり。

明日の準備して早く寝よう~

終わり。