三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

入れ食い2号(^-^)/

今日は待ちに待った入れ食い2号の納車日(^-^)/



雨の中 納車に行ってきました。



最初は中古で考えてましたが、程度の良い中古は値段もまぁまぁします。



そして、色も白かシルバーなら沢山あるのですが黒はあまりありません。



色々考えてたら中古では無理と判断して新車(笑)^^;




イメージ 1




ダイハツ ハイゼットカーゴ 
クルーズリミテッド。



コレから釣り行く時はコレで行くつもりです。



しかし、唯一 軽バン1BOX  で4ATなのが
ダイハツ
それが良くて決定したのですが、全然走らんです。(笑)



決定する前に試乗すれば良かったと後悔。



ターボ付にすれば良かったと・・・
(≧∇≦)



高速で見つけても煽らないでね。



100km出したらエンジン分解しそうなぐらいうるさいし、少し怖いです。



90kmまでが安心して運転出来そうですね~。



まぁ 仕事がメインな車なんですが。



大事にします。(o^^o)



終わり。