三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

エベレスト3D 観てきました(^-^)/

昨日の夕方 妻と二人で久しぶりの映画。
(o^^o)
本当は御在所岳へ登る予定でしたが午前中仕事になったので山登りは中止して
午後3時~ バーチャル山登り(笑)^^;


イメージ 1



過去にあった実話を元に作成した映画だそうです。

流石、3Dなので自分の登ってるような感覚で映画に入り込みますね。

CGなのか本物なのか。
どうやって撮影したのだろう。

デスゾーン。
ヤバイです。

私は最近山登りにハマってますが、絶対エベレストは無理ですね~ (≧∇≦)
過酷過ぎます。

ずいぶん前の実話ですが山に敬意は払ってお亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。

やっぱり 山は危険です。
今年から始めた山登りですが、軽装で御在所岳へ登ってる方を何人も見ました。

低山でもしっかり計画して途中で諦める気持ちも持ちながら今後も登山を楽しみたいと思います。

とりあえず鈴鹿セブンマウンテン制覇と
アルプス一泊が目標です(o^^o)

終わり。