三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

8月23日 御在所岳 武平~

2日連続の御在所岳

大学生になった娘が盆過ぎに東京から帰省しました。(o^^o)

昨日も登った御在所岳です。
娘が行きたいと・・・

昨日土曜日は小学校の同窓会で飲み会。
帰りのタクシー捕まらずに3、5km徒歩にて家へ。(≧∇≦)

ツライけど、山歩きに比べたら楽ちん
(笑)^^;

朝ゆっくり起きて娘連れて御在所岳
今回は午後からなので武平峠→御在所岳

やっぱり 娘 若い。
体力あります(笑)^^;

楽ちん1時間弱で山頂へ
今回は山頂レストラン利用(笑)^^;

昨日と違って景色もサイコーでした。

[image:8]

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6