三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

今週末は?

5月のGW明けから、このままではヤバイ?と思い始めたダイエット?

といってもカロリーを気にした食事。
と晴れて都合の良い時だけのウォーキングでMAXから現在ー12、5kg
(笑)^^;

どんだけ無駄食いしてたんだろう。

イメージ 1



まだまだですね~
先週から毎晩呑んでたけど月火木は禁酒してます。

後5kg 来月中に落としたいです。
(o^^o)

リバウンドしないように頑張ります
(^-^)/

釣り行きたいなぁ~