三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

アクティブに(^-^)/

ココ最近、仕事も暇なんで疲れません。

ココはダイエットも兼ねてアクティブに
(^-^)/

朝は6時半出発

初心者向けの多度山へ
山頂で朝食とって10時半には帰って来ました(笑)^^;

イメージ 1


イメージ 2




それから、入れ食い号を洗車して東の都へ。

娘の所へ宅急便。

休憩しながら5時間掛けて無事着きました。

娘はサークルの飲み会で居ないので妻と二人で2件ハシゴして帰って来ました。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7




山ちゃん
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
名古屋が本店ですが、東京にも・・・

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
行ってもうた(笑)^^;

明日はお礼参りで札返しに靖国
行って帰ります。

イメージ 8