三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

一泊二日( ´ ▽ ` )ノ

昨日、今日と一泊二日金沢まで研修に
行ってきました。

お金にならない仕事(笑)^^;

参加者は250名

夕方まで発表や講演がありました。

夕方からは同ホテル内の別室で懇親会

イメージ 1



終わってからは金沢市内の繁華街?
スクランブル交差点近くで社会勉強
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

イメージ 2

 

イメージ 3



みなさんは次の社会勉強へ行きました(笑)^^;

私は一軒で帰ってきて部屋でいつもの
物を一人呑み(*^_^*)

イメージ 4



帰りは高山経由でラーメン食って帰ってきました。

イメージ 5

 

イメージ 6



普通の中華そばですね。
私はハマりませんでした。
ラー油を途中で入れたら出前一丁
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

高山ラーメンはそうやって途中で味変えて楽しむらしいです。

今回は行きも帰りも後部座席で楽チンでした。

イメージ 7



11月は新潟(笑)^^;
良い勉強になりました。

ちゃんちゃん