三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

風呂屋 詐欺 (≧∇≦)

近所にある銭湯。

結構、気にいって通ってました。


明日、1日ポッカリ時間が出来たので
デトックス効果がある発汗房にいって
ストレス発散もかねて楽しもうと。

(o^^o)

朝から行った事が無いのでHPで営業時間を調べようとYahooで検索。

永楽 と打ち込んだら 閉店 と出た。

みんな検索してるんだなぁ~



??

???

なんと

な なんと

6月28日で閉店してるじゃん

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

イメージ 3


ネットから拝借

1ヶ月ぐらいで閉店って絶対俺が買う時には解っていよね?(笑)^^;


コレからちょくちょく通うならと
お得な入浴+発汗房セット
1冊11杯綴り 11000円を5月末に
行った時に購入

一枚も使わず紙切れに・・・
( ̄O ̄;)

イメージ 1


イメージ 2





熱出そう(≧∇≦)


さて、明日は何しようかな?(笑)^^;