三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

伊勢神宮まで日帰りバイクツーリング

息子と約束してたバイクツーリングに行ってきました。
 
本当は昨日行くはずでしたが大雨&雷で中止。。。
一日延期しました。(笑)
 
朝6時に焼津を出発した息子の友達2名と御在所PAで朝9時に合流
息子の友達2名、息子、俺の4名でバイクツーリング
 
やっぱり若いって良いねぇ・・・・。
 
行き先は伊勢神宮
イメージ 1
内宮の入り口 
 
参拝終ってコレ
イメージ 2
赤福氷  
 
抹茶の氷の中に赤福の餡と白玉が入ってます。
ハマるほど美味しいと思いませんが普通に美味しいです。
 
 
帰りは松阪で高速下りてお昼ごはんに鶏焼肉のとりいちに行きました。
 
ビールが呑みたくなりましたが、ノンアルコールで我慢 (笑)
イメージ 3
イメージ 4
 
安くてうまい! いつもは別のお店で同じ鶏焼肉の前島食堂に行くのですが、
今日は金曜日で定休日。急遽探して行ったんですが、こちらも前島食堂に
負けないぐらい美味しいです。
 
どちらかというと私はこっちのが好きかも?
 
最後は店の外で記念撮影(笑)
イメージ 5
 
私は居ません。 写真撮ってます
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
イメージ 6
 
友人に借りたバイクですが、楽しかった~
バイクほしくなりました。(笑)
 
息子の友人は明日の昼ごろに帰ります。
 
しかし。。。昔は一日バイク乗ってても大して疲れませんでしたが
40オーバー。息子らはハタチ。
年齢差は倍!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
一緒に行動はキツイですね。(笑)
 
 
さぁ 晩御飯はいとこのラーメン屋に連れていってあげます。
夜は半分居酒屋になるので私は呑むぞ!
 
帰りはタクシー!(笑)
 
明日は昼から地元の祭り。
 
頑張ります!