三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

祭り用と自分用(笑)

今週は9月にある地元の祭りで必要な子供用の
光るおもちゃを買いに名古屋まで行ってきました。
 
光る剣などを購入するつもりでしたが、今流行りの妖怪ウォッチ
なるシールのくじとグッズのくじがあったので合せて購入
 
これは子供達に絶対ウケルんで売れるはず。(笑)
 
イメージ 1
 
↑これが一回100円 当たりは20番まででハズレたら
妖怪ウォッチのテッシュ(笑)
くじは60枚なんで1/3の確立ですね。
 
イメージ 2
↑こちらは1回50円で内3枚がもう1回引ける当たりで1枚がキラキラ
シールの大当たり。こちらは全60枚で一応ハズレ無し。
 
その他に光るシリーズも買ったが写真忘れ(笑)
 
あと、フランクフルト1000本、生ビール、枝豆も販売して
子供~大人までがターゲット(笑)
 
売り切れるかなぁ???
 
楽しみです。
 
 
それとは全く関係無しにおもちゃ問屋で見つけたラジコンヘリ
イメージ 3
イメージ 4
 
室内用の小さいラジコンヘリです。
よくゲームセンターなどのアーム式などでもあるヤツですね。
 
いくらと思います????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと1500円
 
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
安くて思わず、自分用に買っちゃいました(笑)
 
ルアー(ジグ)1個買って無くしたと思ったら安い(笑)
 
ただ・・・・
 
こいつ・・・
 
空けてビックリ
 
単三電池がプロポに6本。それをヘリ本体と繋いで充電し
本体側は小さいバッテリーで動くタイプでした。
充電時間30分→ヘリ操作5分ぐらい。
 
すぐ飽きた
 
 
 
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
 
 
全く釣りとは関係無い日記でした。
 
ちゃんちゃん。