三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

釣りに行けない日は釣り具屋(笑)^^;

世間はGW中ですね。^^;
私も飛び飛びで休み貰ってます。

今日は雨も降って天気も悪いし。
午前中だけ仕事して午後から用事を済ませて夕方に釣具屋へ・・・

注文していた夢屋のハンドルとジグ1個購入(笑)^^;

ハンドル2個中1個は師匠のですが。
5/1 or 2日に釣りがてら渡す予定。
(^-^)/

何やら、小ブリ、ワラサ、鯛、根魚、
サワラなど色々釣れてるみたいです。

雨で水潮、水温低下など悪影響が無いと良いのですが・・・。

楽しみです。

イメージ 1