三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

帰りは鈴鹿の・・・

いつも、土日に渋滞する亀山ー四日市間(>_<)

名古屋方面向きね。
夕方、4時までに亀山を通過しないとウザイです。

4/1日から高速のETC割引も無くなって少しマシになりましたが土日はまだ割引対象なんで渋滞(>_<) こんなことなら割引なくなった方良いと思うぐらいウザイ。

まれに渋滞しない時もありますが、まれです( ̄▽ ̄)


今日は、渋滞に巻き込まれないように3時半前に亀山通過。
でも、少し渋滞(>_<)

でも、はやく帰れそうだったので途中下車。 鈴鹿の釣具屋 アトリエに行ってきました。

ゆーちゃんで売り切れのフック購入。
態々は来れませんが、寄って良かった(笑)^^;
イメージ 1


コレでアシストまた作ります(^-^)/