三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

今日は家族サービス(笑)^^;

今日は家族サービスで伊勢神宮朝熊山に行きました。(^-^)/

昨晩までの予定では子供もついてこないので妻と二人で潮干狩り予定でしたが、道具も無いし買ってから行くのは出遅れるんで、だったら伊勢神宮でも?ってことで(笑)^^;

まぁ 潮も中潮やしね。

仕事繁盛のお札も新しくして
充実した一日になりました。(*^_^*)

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4