三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

3月2日 南伊勢町 海上釣堀

久しぶりの海上釣堀です。
楽しみにしていましたが当日は雨!(◎_◎;)

朝5時に玉城IC近くの餌屋に集合して
現地へ

参加者は9名 貸し切りです。
小雨の降る中頑張りましたが、活性低く
当たりがありません。

イメージ 1


俺のウキ異常無し(笑)^^;


最後まで頑張りましたが、鯛2 と シマアジ1 で終わりました。

イメージ 2



でも、釣れて無いんで魚は青物を中心に見える所をグルグル廻ってます。

いつか爆発しそうな・・・

おわり