三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

大阪へ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

今年の恒例の大阪へ遊びに行ってきました。
本当な2月のフッシングショー大阪に行く予定でしたが、都合が合わずに3月へ・・・ 
 
一泊二日で日曜日に新喜劇観て帰ってくるプランです。
土曜日の午後集合して男9名での旅です。(笑)
 
早速、ホテルにチェックインして晩御飯はみんなで食べます。
今回もお決まりの河豚コース 
いただきま~す。 
まずはてっさと生ビール 
イメージ 1
続いて皮引き
イメージ 2
お刺身の盛合せとヒレ酒 まいう~
イメージ 3
イメージ 4
鍋はもちろん てっちり 白子入りでした。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
イメージ 5
イメージ 6
最後は雑炊にして〆ました。
写真忘れた(笑)
 
二日目に続く・・・・