三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

5月5日 水替え1/3

5月5日 海上釣掘に行った次の日に水替え1/3をやりました。

 

記録用なのでただそれだけです。

 

それと釣掘用にエサのシラサエビが大量に余ったのでそれを入れました。

 

 

この子達はアロワナのエサにもなるので、徐々に居なくなります。(^_^;)

 

 

しかし、12月に入れた金魚は食べられなくてまだ活きてます。(^_^;)

 

なんだか訳の解らない水槽になってきました。(笑)

 

終わり。