三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

バリマスクが届く。

釣具メーカーからマスクが届きました。(笑)

 

たぶん、これは去年3月に名古屋であったフィッシングショーの時に

メンバー登録をやったVARIVASのアングラーズクラブでしょう。

 

この時も帽子とタオルを貰いました。

 

なんて太っ腹なメーカーなんでしょう。

 

f:id:mminosan:20200608141908j:plain

 

f:id:mminosan:20200608141923j:plain

 

このメーカーの製品はマグロなどの時に使うナイロンリーダーや道糸(PEライン)

を好んで購入してます。

 

あと、小物類や帽子や救命胴衣なども購入してます。

 

大好きなメーカーの1つです。

 

せっかく頂いたので、コロナが落ち着くまで釣りに行くときに持参して

必要な時に使いたいと思います。

 

布製なので何回も洗って使えるそうです。

 

ちょっと前に政府から届いたアベノマスクより立体形状で使い易そうです。

 

これと比べたら政府がばら撒いた、あの小さい昔風のマスクが

いかに無駄だったかわかるし

血税と思うと腹立ちますね。(笑)

 

こちらは使えそうです。

 

VARIVASさん ありがとうございました。

 

大切に使わせていただきます。

 

終わり。