三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

久しぶりに山グッズ購入。

昨日は名古屋に用事があり久々に都会へ・・・・(笑)

 

東京や大阪から比べたら微妙な都会ですが、三重からしたらかなりの都会(笑)

三重県人に微妙な都会と言われたくないですね。

名古屋の方 スイマセン。 (・_*)\ペチ

 

せっかくなので、名古屋でランチ。

インスタで繋がってるお店の方に土曜日に釣ったケンサキイカをおすそ分け。

めちゃくちゃ喜んでくれました (^_^)v (笑)

 

その後、用事を済ませて、せっかくなんでナディアパークのマムートへ

 

ポイントが5000円分あったので、妻のハットとTシャツ買いました。

結局、セール品はポイントが使えず、ハットは定価で買う事になったので

得したのか?損したのか?解らない感じ。

7000円ぐらい余分に払った(笑)

 

まぁ いいわ。 どうせ私は欲しい物が無かったし、いらない物をポイント使う為に

買うのもどうかなので・・・。

 

で、私は隣のアウトドアショップでナンゲルボトルだけ買いました。 (^_^)v 

 

広口1.0L Tritan – 【公式】ハイマウント

 

f:id:mminosan:20200901164425j:plain

f:id:mminosan:20200901164428j:plain

 

何故か釣りには関係ないのに・・・

グロー買ってしまった(笑)

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

山でテント泊してて水筒が光ったらどうなん???

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

たぶん、グローは必要ないですね。

でも、値段は普通のヤツと同じなんでOKやね。(笑)

 

 

話は変わって・・・・

 

10月に新規の事業も立ち上げたいので、9月は色々と忙しいのです。

もちろん、合間には遊びも入れて、その忙しさを楽しみたいと思います。

 

頑張ります。

 

終わり。