三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

今晩のイカメタルも中止(≧∀≦) と初の味噌煮込みうどん。

今晩のイカメタルも悪天候で中止になりました (≧∀≦)

風が強いみたいです。
船長と電話で話したら、昨日も9人中3人が
1杯やったそうです。

行かなくて良かった(笑)^^;

で、今日は初めてのお店へ

本当はランチの後、出発してイカメタルだったのですが。

悪天候では仕方ないですね。

ランチに行った店は桑名にある川市さんです。


ブロ友さんから教えて貰った店です。。(o^^o)

イメージ 1

11:30開店ですが、すでに駐車場は満車
数名の行列が出来てましたが、奇跡的に
少し離れた所に1台空きあり。
停めれました。



まずは餃子から。

イメージ 2

美味しい。

私が頼んだのは、鍋焼本膳
味噌味にしました。

イメージ 3

ハマグリの天丼付きです。

まぁ 天丼も鍋焼うどんもめちゃくちゃ美味しいです。
(o^^o)

ただ、味噌味にしたのでハマグリお吸い物みたいな
味はあまりしませんでした。

でも、他には無い美味しさがあります。

次はお吸い物味にしてみます。

さぁ 時間が出来たので、釣具屋巡り行ってきます。
(笑)^^;

終わり。