三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ダンス発表会

昨日3月30日 

イメージ 1


今年大学3年生になる娘の母校のダンス発表会を観に行ってきました

今年で4回目らしいです。

約800名入れる桑名市民会館(大ホール)がほぼ満員でした。

娘は高校3年間ダンス部に居て、第1回目の時は高校2年生で参加したのですが、
3年生の時は東京の大学に進学したので参加出来ず。
去年も都合が悪く参加出来ずで、今年はOGとして参加。

良いですねぇ・・・。 卒業してからも参加できるなんて。
娘が3年生の時にいた1年生の子が3年生でいるみたいですし。

その為に3月20日に帰省してきた娘。
毎日、練習に行ってました。

そして、昨日は素晴らしいダンスを見せてくれました。

終ってから、帰りも遅くなったので妻と二人で最近お気に入りの
お寿司屋さんへ・・・・。

お店に着いたのは午後8時45分。

「いらっしゃいませ」で席に着いたら、
「今日は宴会のお客さんがいっぱいだったので、
シャリが無いですが、良いですか?」・・・と。    

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それはアカン。

お寿司が食べたかったので、来たのに。(笑)
他のお寿司屋さんに行っても良かったのですが、今日はあきらめて
お寿司屋さん近くの居酒屋へ・・・。

普通に食事とビールで帰って来ました。

そして、今朝は用事が済んだ娘は東京へ帰って行きました(笑)

終り。