三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

PHモニター新調

はてなブログってアプリをダウンロードしたら写真付きで携帯からもアップ出来るんですね。

 

前に使ってたヤフーブログも以前は出来たけど

最後は出来なくなってました。

 

コレは嬉しい機能です。

 

初めて携帯から書いてます。

 

話を本題に戻して・・・

 

今まで使っていたマルチメーターが壊れた。

(≧∀≦)

 

PH計が壊れただけなのだが、部品が無いので

新しく新調しました。

 

まぁ PH計のセンサーだけでも10000円はします。

 

部品が廃番?で無いので買えませんが。(^_^;)

 

新しく新調したコレは温度計とPH計が

付いて10000円

 

f:id:mminosan:20191129005648j:image

 

必要な両方が同時表示も気に入りました。

 

f:id:mminosan:20191129005733j:image

 

もう5年ぐらい使っていたので寿命ですね。

 

次はポンプが壊れるかな?

 

壊れない事を祈ります。

 

終わり。