三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

入れ食い3号の詳細・・・ その1(外観)

先週末に納車された入れ食い3号を記録の為に少しずつアップして行こうと思います。

 

先週日曜日、天気が良かったので写真を撮りに埠頭まで。

 

f:id:mminosan:20191017130320j:plain

 

埠頭では渡り蟹をタモですくってるオヤジが居ました。

5分に一匹すくってます。(笑)

 

 

 

 

話を戻して

 

 

フロント側がリップスポイラーが付いてました。

(シルクブレイズ製)

 

Silk Blaze【シルクブレイズ】- プリウス30 G's

 

f:id:mminosan:20191017130306j:plain

 

ウインカーライト、フォグライトはLED化してあります。

 

 

f:id:mminosan:20191017130257j:plain

 

ノーマルタイヤは19インチアルミホイール

WORK  グノーシス タイヤは215/35R19グッドイヤー

タイヤの山は8割ぐらいあります。

 

車高はノーマルG’sだと思います。

 

Rr側から見た感じは・・・

f:id:mminosan:20191017130313j:plain

 

マフラーは柿本が付いてました。

 

製品情報:プリウス G's(ZVW30 1.8_NA_ハイブリッド FF) 11/12〜15/12 | 柿本改 KAKIMOTORACING | 自動車マフラー等のパーツメーカー

 

f:id:mminosan:20191017131152j:plain

 

まずは見た目の外観はこんな感じです。

 

まだまだあります。

 

また続きは後日アップします。

 

終わり。