三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

6月19日 水替え1/3 

昨日、6月19日に水替え1/3をやりました。

 

上部フィルター類を交換して無いので、水替えを頻繁にしないといけなくなってます。

昨日も夕方の段階でPH6.1まで下がっていました。  (>_<)

 

とりあえず、水替えをしたので、今はPH6.5まで回復しています。

今日は午後から時間を作れそうなので、上部フィルター類も一式交換しようと

思います。

 

実は6月19日は地元の友人の船で初めてタコ釣りも行って着ました。(笑)

そちらのネタも書きたいと思いますが・・・・。

 

まずは5月の久米島マグロからですね。

 

今日、久米島の初日編を書きたいと思います。

 

では。

 

終わり。