三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

今日は令和初日~ 仕事です。(笑)

今日は令和元年初日ですね~

でも、仕事でした。(笑)

正直、小企業には10連休も関係無い。
10日も休んでたら食っていけませんから。。。

休んでいて売り上げも無いのに給料は発生する訳で・・・
でも赤日+αは休みますよ~

とりあえず、書く内容も無いですが、令和初日って事で記事に残しておこう!


昨晩、平成最後の夜の家のニャンコ 

イメージ 3

息子が買ってきたニャンコ用枕で気持ち良さそうに寝てました。

見てるだけで癒されます~   


そして私は久米島の準備。
PE8号のメインラインにリーダー170lbをFGノットで結んで
ドラグチェッカーで強さを測定してます。

15kgfまでしか測れないので完全に針が振り切ってます(笑)



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 4

こんな事をやりながら残りのタックルも全てやって、GW明けに荷物を送ります。

どうでも良い内容でした。(汗)

終わり。(笑) 


終わり。