三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

年末年始のお買い物(笑)^^;

年末にイカ釣り用のラインとサーフ用にラインを購入。

もうすぐ始まるヤリイカ用にスッテも買い足しました。

イメージ 1


後、静岡の釣具屋に売ってるドカットも買った。
フタの色がピンクパープルと限定品らしいです。

ドカットはコレで7個目(笑)^^;

イメージ 2


ココまでは年末にお買い物。



今日は明日の釣り餌を買いに初釣具屋へ。

イメージ 3

10%OFF券があったので、前から欲しかった
PRノットが簡単に出来るボビンワインダーを購入。

コレ結構良いですよー
世の中に出てる物の中で一番使いやすいように思います。
😁

で、帰りに5000円で一回引けるガラガラ抽選会で500円
アタリました(笑)^^;

イメージ 4

たかが500円ですが、幸先良いスタートがきれそうです。

さぁ 明日のために風呂入って寝ます。

終わり。