三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

今晩のイカメタルはキャンセル(泣)

今晩、イカメタルへ行く予定でしたが、先ほど船長から電話がありました。

「新規のお客さんが出れるなら行きたいと言うので、行きますが、
爆風やし、満船で状況は良くないので、出来れば明日にしてほしい。」と。(笑)

明日は日曜日、次の日仕事と考えると微妙ですが、釣り難い状況で行くより
良い時に行った方が釣れる確立は高いので明日にしました。(笑)

さぁ。

一日空いたぞ。

何しようかな???

水槽でも掃除して釣具屋巡りかな?

終わり。