三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ショック!!!ポタリ解散。。。

ショック!!!!

ポタリが2019.3.30をもって解散するそうです。


東海エリアの方以外はあまり知らないかな?

私は・・・

毎日、仕事中はZIP-FMを聴いていて、ZIPでもよく曲が流れていて
好きになったガールズグループで車のナビにもアルバムを入れたほど好きだった
のに・・・・

昨日の夕方発表したそうです。

まぁ CD(アルバム)も破格の値段で安いし。
この子達 大丈夫かなぁ・・・?って思っていたんだけど・・・。

ポタリのHPです。


GOOD LUCK  か JUST! って曲が好きかな。

まぁ どの歌も好きですが。。。

なんとかして、最後のライブ行こうかな???

でも、3月は結構忙しいからな・・・。

考えます。。。

終わり。