三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

どこも行かない週末。ある意味充実

ホントは釣りに行く予定が天候悪く中止。(≧∇≦)

まぁ ヒノキの花粉症がひどいので、良かったと言えば良かったのですが。

特にやる事も無いので。

朝飯食いながら考えた(笑)

仕事はやろうと思えばある。

やればお金になる。

でも、やりたくない日もある。

ならやらない。

良い物は出来ない。

都合の良いいいわけ。

で、思いついたのがレンタルDVD。

即レッツゴー 

新作、準新作 5枚で1000円

安い。

でも、私が借りたのは普通のCD3枚
普通のDVD2枚と準新作1枚。

レジに行ったら、

店員が 

お客様の選んだCD3枚でも1080円
10枚までは普通のCD 1080円です。って

(笑)^^;

もったいないので、それから7枚探したよ。
(笑)^^;

めちゃくちゃ古いけど、懐かしいの。

イメージ 1

3枚組とかもあるので全部で15枚ぐらいになった

(笑)^^;

でも、満足やね~

イメージ 2


迷わず、松崎しげるも借りたよ。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

知ってるかなぁー

トミーとマツって刑事ドラマのエンディングテーマソングやった

松崎しげるが歌ってる

ワンダフルモーメント 

この歌 めっちゃ好き。

あの時の石井めぐみも可愛かったよね~。

懐かしい。

って浸っていたら、借りたDVDで大失敗
(≧∇≦)

イメージ 3

代償ってドラマなんやけど、1、2、3って
あるんですね。

何も思わず 良く見ずに2だけ借りてきた。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

慌てん坊にもほどがあります。

せっかちのバカ。

で、もう一度 レンタルショップ行き


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

イメージ 4

ちゃんと借りて来ました。

(笑)

でも、今日は呑みたい気分。
イメージ 5

明日観よ。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

どうでも良い休日のお話でした。

終わり。