三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

紅尾金龍→過背金龍へ

約2年飼った紅尾金龍を売却して
新しく過背金龍を飼うことになりました。(^-^)/

紅尾金龍も中々良かったですが、やっぱり過背金龍みたらコッチのが良いですね~( ^ω^ )


イメージ 1


イメージ 2

今までいた紅尾金龍。
40cm弱



イメージ 3


イメージ 5

新しく我が家に来た過背金龍
約15cm 


お買い得やった。( ^ω^ )


それとビキールって言われて2年前に買ったヤツが実はエンドリやった
まぁ 柄からしてエンドリなんだけどね~
薄々感じてたけど(笑)

イメージ 4




安かったんで良しとしてコイツも紅尾金龍と一緒に引き取ってもらいました
(笑)

2年後には最低でも水槽幅150cmにしないとダメです。(≧∇≦)
現在、120cm × 60cm × 60cm

お金貯めましょう。

俺。(笑)

現在の飼い魚
過背金龍
デルヘッジ
紅尾の餌で買った姉金20匹

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

終わり。