三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

久しぶりに釣り具購入(笑)^^;

今日まで休み。
明日から仕事。
って言っても明日一日仕事したら土日休みですが。

12月29日は会社の忘年会で呑み。
12月30日は地元消防団の年末夜警。
ちょい呑み。
12月31日は息子、娘も帰ってきたので家族で団らん。
ちょい呑み。
1月1日は自分の実家で呑み
2日は妻の実家で呑み。
3日は自宅でちょい呑み(笑)^^;


呑んだくれてます。

今日は朝から妻は仕事だったので一人でドライブ。

名古屋まで釣り具を見に行ってきた。

もちろん

見てるだけでは済まないですよねー(笑)^^;

5月のマグロに必要そうなルアーを買って来ました。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1

やっぱり釣り具は高い。

ちょい買っただけですが、諭吉が2枚飛んでった

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

まだ、遠征用のロッドケース
ベイトリール
ラインも買わなきゃ。

ぼちぼち揃えます。


終わり。