三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ココもダメ(≧∀≦)

ココもダメ(≧∀≦)

 
イメージ 1
 
そして、
 
イメージ 2
 
立山なら室堂から1時間歩けばテント場なので、
良いかな?と思ったけど、この天気では景色も望めないし
夕方の宴会も雨で一人テントの中って感じになりそう。
 
今回も去年、燕に一緒に行った友人と二人の予定でしたが、
さっき電話で結論出しました。
 
 
残念ですが、
やっぱり中止ですね。
(T_T)(T_T)(T_T)
 
雨で道具が濡れて帰ってからの片付けも大変ですしね。
次の山登り予定は盆休みか盆休み明け。
 
後は天気次第。
 
とほほ。
 
終わり。