三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

金沢へ ニ日目

二日目は朝7:30に起きました。
 
少し頭がガンガン(笑)
 
8:00に別室にて朝食
朝からお刺身とその他いろいろあり十分な朝食でした。
写真忘れた。
 
9:00に宿を出発してお土産買いに近江市場へ
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 

 

イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
妻には甘いもの。私はせいこがにが4杯3000円に売っていたので
それだけ買って来ました。
 
12:00集合、出発予定が11:30頃に皆さん集まって早めの帰り。
帰りは雪もなくSAがあるたびに寄ってゆっくり帰って来ました。
 
今日の晩飯は地元に戻ってきて うなぎ (笑)
 
イメージ 7
往復500km 行きも帰りも私が運転 
行きは大雪やし、結構疲れましたね。
(雪道での写真は助手席の友人が撮った物を拝借しました)
 
でも、男ばかりの旅もたまには良いですね。
食ってばかりの金沢旅行でした。
 
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
こりゃ 太ったな。
 
終り。