三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

釣堀竿購入(笑)^^;

今日は仕事の繋ぎが悪くお休みです。
(笑)^^;

金曜日に釣り行って休んでるので今日も?かな(笑)^^;

まぁ 休める時は休んでリフレッシュですね~。

午前中は事務処理して銀行など行きました。

午後からは夕方までやる事ないので釣り具屋巡りでも行こうかな?

昨日買った釣り堀用のインナーガイドロッドの相棒のリール探しでも。
中古で1、5万円高いのか?安いのか微妙ですが、帰ってからネットで調べたら定価は2、6万程度。

傷も無く綺麗なので良しとしよう
^^;


イメージ 1



あっ 久しぶりにワラサをお刺身で頂きました。

ヤッパリ養殖は脂乗ってて美味しかったです。

イメージ 2



さて、出かけよう。

終わり。