三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2月28日 いなべ農業公園(^O^)/

ずいぶん遅いUP(笑)

27日に急遽 春休みで帰省してた娘と家具など載せて東京へ

ジャパンレンタカーで、貨物ハイエースを借りて金曜日の夜に出発。
約5時間掛けて無事到着。
朝8時に東京を出発して帰りは息子を迎えに清水へ
そう。大学4年生だった息子は就職で4月から豊田市で一人暮らし。
とりあえず、2月で大学が終わり残りの1ヶ月居てもやる事無いのと家賃もムダなので帰ってきた。

結局、息子の部屋は思った以上に綺麗に掃除されていて荷物の搬送だけで済んだ。
4年間息子がお世話になったアパートの大家さんに挨拶して昼過ぎに清水を出発。
途中、SAで昼食をとり新しく開通した新東名の岡崎SAへ ( ^ω^ )

岡崎SA  良く繁盛してました
豚まん500円
アイスクリーム500円
ココはインフレおきてます
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

思った以上に順調で往復850km
結構疲れましたが午後4時には家に着きました。

なんか話しが大幅にヅレましたが、日曜日はゆっくりするつもりが天気も良いので久しぶりに梅見に行くか?って事で2年ぶりにいなべ農業公園へ行ってきました。

2年前は見事にド渋滞にハマったんで、今回は学習して渋滞知らずで無事公園に着きました。

人は結構居ましたね。
約1時間 梅の香り漂う梅林を散歩して帰って来ました。

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6




終わり。。。